defi blog
ブログ

梅雨前に縮毛矯正された方!癖が出てきて気になってませんか?

2023/11/12

こんにちは!!

 

アシスタントの加藤です🎀

 

現在、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています。

 

今回は、縮毛矯正についてご紹介致します。

 

ご来店されたお客様のビフォーお写真がこちらです。

 

 

トップ周りに短い毛がぴょんぴょんしていて、表面にうねりが見られます。

内側の癖の状態は、根本から中間にかけて緩やかなうねりが見受けられます。

髪の毛1本1本しっかりとしている健康毛でしたが、トップ周りや内側の中間部分にエイジング毛もありました。

薬剤をいくつかに分けて選定していきます。

 

縮毛矯正後のアフターお写真がこちらです。

 

 

短く表面にあった髪の毛も収まり、内側や表面の緩やかなうねりもなくなりました。

前処理剤や中間処理剤を使いエイジング毛の部分を補強して薬剤が触れても傷みに繋がらないように!!

アイロン操作や処理剤の使い方によって、艶の出方や手触り感が変わっていきます。

一人一人に合う施術方法で艶髪を提供します✨

 

随時、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています。

 

下記のInstagram DM  又は LINE@メッセージにて

ご連絡お待ちしております。

Instagram ID

aym.k25

LINE@ ID

911udsam