defi blog
ブログ

バッサリカットしてみませんか〜?

2023/10/22

こんにちは!!

 

アシスタントの加藤です🎀

 

現在、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています。

 

今回は、カットについてご紹介致します。 

 

ご来店されたお客様のビフォーお写真がこちらです。

 

 

毎日ストレートアイロンやカールアイロンを使っているとのことでしたので、毛先が固くなってしまっていたり、枝毛になっている部分が多くみられました。

アイロン等で傷んでしまい、固くなった髪の毛は元のサラサラな髪に戻ることは難しいです、、

トリートメントをして擬似キューティクルを作ることは出来ますが、一定の期間が経つと戻ってしまい再度アイロンを使い続けると、枝毛になる恐れがあります。

 

 

鎖骨ちょっと下の部分まで切りましたので、ほぼ傷んでいる部分を無くすことが出来ました。

普段髪の毛をおろしたりポニーテールをすることが多いとお聞きしたので、おろしてもお城から見てシルエットが綺麗になるよう、ポニーテールにした際もぼさっと広がらないシルエットになるようにしました!

 

おろした時や結んで時のシルエットも考えながらカットさせていただいております!

ぜひ一度私にカットをお任せいただければと思います。

 

随時、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています。

 

下記のInstagram DM  又は LINE@メッセージにて

ご連絡お待ちしております。

Instagram ID

aym.k25

LINE@ ID

911udsam