defi blog
ブログ

梅雨前に縮毛矯正をして悩み解決!!

2023/5/7

こんにちは!!

 

アシスタントの加藤です🎀

 

現在、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています💇🏻‍♀️

 

最近急に雨予報になることが多く、湿気で髪の毛が乱れることが増えてませんか〜?

 

お出かけ前や出勤の前にアイロンでストレートにした髪の毛も湿気の影響でうねってしまい朝の大切な時間を返してほしい!!など一度は思ったことがあると思います💧

 

そんな悩みを解決する為、縮毛矯正をかけてみるのはいかがですか〜?

 

髪の毛が結わける長さですと梅雨の時期結んでしまうと思いますが、ボブやショートのお客様は結ぶことも出来ず、膨らんできてしまい髪の毛のシルエットも気になると思います。

 

 

こちらのお客様も毎日アイロンをしているとおっしゃっていましたが、湿気の影響で髪の毛全体のシルエットが膨らんでしまい気になるとのことでした。

 

内側の癖を見てみますと・・・

 

若干のうねりと、普段自分自身では気づきにくい耳後ろに癖の強いうねりがありました。

 

内側のうねりもあり、広がりにつながっていたのが分かります。

 

髪の毛の癖とボブならではの丸みのシルエットを取り戻していく為、縮毛矯正をかけたafterがこちらです

 

 

癖を取り除くのはもちろんのこと、ぴょんぴょんとした毛も無くし、艶を出す事も出来てしまいます◎

 

髪の毛の内側にあったうねりも・・・

 

 

上記の画像の通り、しっかりと伸ばすことが出来ました!

 

毎朝一生懸命アイロンをかけていた時間や梅雨時期の湿気のよる髪の毛の広がりも無くなります!!

 

梅雨に入る前に一度縮毛矯正をかけてみるのはいかがでしょうか〜?

 

随時、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています🎶

 

下記のInstagram DM  又は LINE@メッセージにて

ご連絡お待ちしております✅!!

Instagram ID

aym.k25

LINE@ ID

911udsam