defi blog
ブログ

ライトナーで明るい髪色へ🎶

2023/3/9

こんにちは!!

 

アシスタントの加藤です🎀

 

現在、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しております💇🏻‍♀️

 

今回は、ブリーチなしダブルカラーをご紹介致します

 

発色の良いカラーをするには・・・

とすぐに思い浮かぶのがブリーチだと思います。

 

ですが、ブリーチをせずに発色の良いカラーが出来てしまうんです🤔

 

『ライトナー』という薬剤を使います🌟

 

ライトナーとは、色味の入っていないカラー剤で、髪の毛のトーン数を14トーンまで上げることが出来る薬剤です😌✨

 

ブリーチで髪の毛が傷んだり、ちぎれたりするのが嫌だ!!

という方におすすめしたいカラー方法の1つです🪄

 

ライトナーとブリーチどちらとも、 メラニン色素を分解するアルカリ性の薬剤で脱色して明るくしていきます!!

 

ブリーチの方がメラニン色素を分解する力が強く、カラーの残留色素も完全に分解することが出来ます🙆🏻‍♀️

 

黒染めなどをしていない髪の毛で明るい髪色をしたい場合は、ライトナーで髪のトーンを上げることが出来るので、髪の毛の傷みを最小限に抑えることが出来ます👍🏻

 

高校を卒業した方など初カラーで沢山迷うと思いますが、ブリーチの他にライトナーというカラー薬剤で髪の毛を最大限に明るく出来ることを知っておくと、髪を傷ませずに希望のカラーが出来ると思います👍🏻

 

髪の毛を最小限の傷みで明るいカラーをしたい方!!!

 

ぜひ私にお任せください💪🏻❤️‍🔥

 

随時、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています💯

 

下記のInstagram DM  又は LINE@メッセージにて

ご連絡お待ちしております🫧

Instagram ID

aym.k25

LINE@ ID

911udsam