defi blog
ブログ

縮毛矯正でまとまる髪へ🌟

2023/2/22

こんにちは!!

 

アシスタントの加藤です🎀

 

現在、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています🫧

 

今回は、縮毛矯正についてご紹介致します🌙

 

 

縮毛矯正をかける方のイメージが、欧米の方のような癖の強い髪の毛の方と思われがちですが、現在縮毛矯正をされている方の中で癖が強い方も多いですが、少しのうねりや大きな緩やかなウェーブのような癖の方など、癖が弱い方でも縮毛矯正をされている方が多いです🤔

 

髪の毛の広がりやまとまにくさなども少しの緩やかな癖が原因で広がっている場合があります💧

その癖を縮毛矯正することで、ストンッと真っ直ぐに癖無く落ちるので、広がりやまとまりにくい髪の毛も解決します✅

 

普段の寝方などでも左右、癖の出方が違うんです!!

 

私自身、髪の毛の癖が強くはないのですが、寝る時の寝方が横向きの右向きに寝ることがほとんどなのですが、左右比べて見ると左後頭部に癖はあまりなく、右後頭部はウェーブ巻きをしたと思う程の癖が出ていました☺️👍🏻

後頭部の為、自分では気づかなかったのですが、ハーフアップなどアレンジをした際に癖に気がつきました🥲

 

ハーフアップなどする機会が多いので縮毛矯正をかけましたが、ストレートアイロンで癖を伸ばす工程や他の部分の緩やかな癖も無くなり、朝の時間の時短にもなりました💫

 

癖の強い方や癖の弱い方でも縮毛矯正をすることで、ツヤツヤ・サラサラの髪の毛を手に入れることが出来、朝の時間の時短にもなるのでおすすめです💇🏻‍♀️🪄

 

随時、カット・カラー・縮毛矯正のモデルを募集しています🎶

 

縮毛矯正をしてサラツヤ髪を手に入れたい方は

ぜひ私にお任せください💪🏻❤️‍🔥

 

下記のInstagram DM  又は LINE@メッセージにて

ご連絡お待ちしております

Instagram ID

aym.k25

LINE@ ID

911udsam