defi blog
ブログ

季節の変わり目に弱酸性カラーをしませんか?

2022/10/7

こんにちは!

 

 

スタイリストの品田です!

 

 

一気に冷え込んできましたね。。。

 

 

季節の変わり目に気分も髪色も変えませんか?

 

 

普段美容室に行く方で一番頻度の高い施術はカラーリングだと思います!

 

そのカラーリングの髪へのダメージを弱酸性カラーで抑えていきましょう!

 

 

髪や肌は弱酸性でできているので、カラー剤も弱酸性のものを使うことによって、

 

髪への負担を最小限に抑えてカラーリングする事が出来ます!

 

なので髪に艶が出やすかったり、手触りの良さも自信があります^_^!

 

 

いつもアルカリの薬剤でカラーをしている方は是非一度弱酸性カラーをお試し下さい!!!

 

最初から最後まで、私一人で施術致しますので、マンツーマンでの接客がお好み方は、

 

ご指名お待ちしております!

 

一日の予約数を制限して営業しておりますので、サロンでの時間を安心して、

 

お過ごし頂けるかと思います!

 

 

〒150-0002

東京都渋区渋谷1-22-3ルアン渋谷2F