defi solution
髪のお悩み解決
弱酸性縮毛矯正

弱酸性縮毛矯正で雨の日のストレスを無くしましょう☔️

2022/3/18

こんにちは????!

スタイリストの品田です????‍♀️

弱酸性縮毛矯正をかけたら今日みたいな急な雨でも安心です????!

癖がある方だと急な雨は困りますよね?????????

湿気で髪が広がったり、癖が出てくると気分も下がってしまうかと思います。。。????

ですが弱酸性縮毛矯正をかければその心配はありません????‍♀️

さらに髪への負担を最小限に抑えて癖を伸ばす事が出来ます????♡

なんとアルカリの薬剤の10分の一のダメージと言われております????✨

弱酸性縮毛矯正をして雨の日のストレスを無くしちゃいましょう????!

最初から最後まで、私一人で施術致しますので、マンツーマンでの接客がお好み方は、

ご指名お待ちしております????

一日の予約数を制限して営業しておりますので、サロンでの時間を安心して、

お過ごし頂けるかと思います????

〒150-0002

東京都渋区渋谷1-22-3ルアン渋谷2F

defi スタイリスト  品田