defi solution
髪のお悩み解決
トリートメント

縮毛矯正で傷んでしまった経験がある方へ????

2022/3/11

こんにちは????!

スタイリストの品田です????‍♀️!

縮毛矯正で髪が傷んでしまった経験がある方はなかなかもう縮毛矯正をかける勇気がなくなってしまいますよね????

弱酸性の縮毛矯正は髪へのダメージを最小限に抑える事が出来るのです????!

それはなぜかと言いますと、アルカリの薬剤は髪に穴をあける作業があるのですが、

弱酸性縮毛矯正はその工程がありません????!

そのため、髪への傷みを最小限に抑えることが出来るのです????♡

さらに、髪の手触りや艶感を感じやすくなっています(^ ^)

また、地毛のような仕上がりも人気の一つとなっております✨

最初から最後まで、私一人で施術致しますので、マンツーマンでの接客がお好み方は、

ご指名お待ちしております????

一日の予約数を制限して営業しておりますので、サロンでの時間を安心して、

お過ごし頂けるかと思います????

〒150-0002

東京都渋区渋谷1-22-3ルアン渋谷2F

defi スタイリスト  品田