defi solution
髪のお悩み解決
弱酸性縮毛矯正

弱酸性縮毛矯正で艶髪になって春を迎えましょう????

2022/2/27

こんにちは????

スタイリストの品田です????‍♀️

今日は暖かいですね????

弱酸性縮毛矯正で艶髪で春を迎えましょう????

髪が癖で広がったり、うねってしまうと気分も下がりますよね・・・( ; ; )

弱酸性縮毛矯正で髪への負担を最小限に抑えつつ、自然なストレートにしましょう✨

髪や肌は弱酸性で出来ていて、

縮毛矯正の薬剤も弱酸性のものを使うことによって、

傷みを最小限に抑える事が出来るのです????♡

髪の傷みが気になって縮毛矯正を控えている人がいましたら、

是非一度弱酸性縮毛矯正をお試し下さい????????

最初から最後まで、私一人で施術致しますので、マンツーマンでの接客がお好み方は、

ご指名お待ちしております????

一日の予約数を制限して営業しておりますので、サロンでの時間を安心して、

お過ごし頂けるかと思います????

〒150-0002

東京都渋区渋谷1-22-3ルアン渋谷2F

defi スタイリスト  品田