defi solution
髪のお悩み解決
弱酸性カラー

ブリーチ無しのWカラーで髪を明るくしませんか?????

2022/2/27

こんにちは????!

スタイリストの品田です????‍♀️!

ブリーチをせずにWカラーをして、髪を明るくしませんか?????

髪が痛むからブリーチを避けている方は多いかと思います????

ですが髪を明るくしたい方は多いかと思います❗️

なのでブリーチをせずにWカラーをすることによって、理想のカラーに近づける事が出来ます

????

さらにブリーチではないため、髪への負担を最小限に抑える事が出来るので、縮毛矯正の施術も可能です????

また、ワンカラーでは出すことの出来ない透明感を実感できるかと思います????!

色落ちも良いため、長い間お好みのカラーを楽しんで頂けるかと思います????♡

最初から最後まで、私一人で施術致しますので、マンツーマンでの接客がお好みの方は、

是非ご指名お待ちしております!

一日の予約数を制限して営業しておりますので、サロンでの時間を安心して、

お過ごし頂けるかと思います!

〒150-0002

東京都渋区渋谷1-22-3ルアン渋谷2F

defi スタイリスト  品田