defi blog
ブログ

明るくしてみました☺️💡

2020/10/22

おはようございます🌞

先日、
atelierは、店内照明を
アップ⤴️しました✨✨✨

まったりとした空間の
照明がいい感じだと思っていたので
少し、悩んだのですが

いい感じでした☺️💡✨

※電球一つでも、私にとっては
悩んでの購入だったので
サイズ、デザインなどなど。
一週間で
三回も足を運んでしまいました😅
一つ間違えると優柔不断ですね💦

外枠をようやく決めて
中の💡探しに、、、

そうしましたら

70歳位?の紳士的な店員さんが
柔らかい対応をしていただき、
突然、ただ💡買いに来ただけなのに
嬉しい気分になりました✨

いくつになられても
カッコイイなぁ!!と!

また、
この人に何かあったら
相談したいと☺️笑
と思いつつ電気屋さんを
あとにしました。

このような方のように

素敵に歳を重ねていきたいと
感じたそんな一日でした😁✨

atelier junko