defi blog
ブログ

あっという間に3か月

2020/10/18

皆様のおかげで、defi atelier  

昨日で3ヵ月経ちました✨

誠に有難うございます😊‼️


本当に、数えきれない美容室の中から
atelierを探して頂き、
また、3か月になりますと
三回目の再来店で
ご来店頂く皆様などなど
正直、感謝しかありません!

こちらのatelierは
ほぼ、オーナーか私の

一人体制で営業しております。

ご新規様は
やはり、ネットで見て頂いても
実際ご来店頂き

本当に、プライベート空間ね!笑

と感想を述べてくれます😁

食事などで免疫力あげて、
ストレッチも沢山して
怪我などを🩹しないように日々心がけて

本日も
元気に営業していきたいと思います🌞

  
おまけです↓
※一年前に、新宿の夜
小走り🏃‍♀️していましたら
多分 ワイドパンツ👖のビラバラで
足がもつれ、
スライディングの様に転びました
何も無いところでいきなり💦


悲しくて
友達に送った一枚です😅
カラーは、痛々しいのでモノクロに。
今日も、足下には
気をつけたく思います💦

この時から、足首硬いから転んだのかな
とかとか
反省して、ストレッチ生活
どうにか一年位です💦

背が高く無いのに
ロングスカート好きなので
ヒール👠もロングスカートも
楽しみつつ気をつけたく思います😅

                                   atelier junko