defi blog
ブログ

大山のお気に入りパート2

2020/10/17

おはようございます🌞
昨日は、久しぶりの天気でしたね✨
初めて、池袋方面に向け
ポスティング📮をさせて頂きたく
配りに歩いてみました☺️

空を見るのが
とても好きな私にとっては
昨日は最高に気持ち良い天気でした✨

しかし
仕事中なので😅
真剣に📮させて頂き
気がついたら無我夢中で2時間歩き続けたら
お腹が空いて、放心状態に😅

最近、ストレッチなどはしていても

運動していないことに気づき、

こんな空腹感も悪く無いと思いました!

※しかしお腹は空いたので、全て配りきり
よし!と炭酸水買って開けたら
勢いよく吹き出してきて慌ててしまい、
ちょっと恥ずかしかったです😳


前置き、長くなりました😅

昨日は
ご近所さんのお友達のカレー屋さん

ライモンディさんの
カレーを夜に頂きました😋✨


歩いて20秒くらいの
本当にご近所さん✨
気さくなお兄さんが
お一人でされています😁✨

コーヒーも美味しく☕️

カレー🍛は、毎日でも
食べたくなる様な、
奥が深いのに、くどくなく
いろいろな味わいのスパイスの
カレーで、思わず、いつも
無言でパクパク頂いてしまいます😋

※なんとなく健康にも良さそう
なんて😅

本当に
毎日通っている方も
いらっしゃると思います!笑

美味しい物で
元気を、頂き‼️

日々、感謝致します‼️

                                       atelier junko