defi blog
ブログ

大山の街並み

2020/9/20

おはようございます🌞
すっかり秋ですね🍁🍁🍁

昨日、
大山を勉強という名の
散策をしていました。
まだまだ、まだまだ、奥の深い街でした。

時代とともに、都市開発、区画整理
などで
閉店されたり、移転されたお店を
見て、寂しさを感じつつ、
新参者の私は、今のここに立って
感じている空気、景色は、忘れたく無いと感じました。

本当に、長くの歴史の幕を閉じられた
皆様に、心より
お疲れ様でした!と心の中で
お伝えしました!

そのあと、😵ビックリしてしまったのは
直線200メートルくらいの道に
なんと、8軒ほどの美容室💦

商店街ではなく、突然その通りは現れました!
しかし、どのサロンさんのも
個性をしっかり持ってステキなサロンさんでした✨本当に!

そんな中

atelierのコンセプトとしては
海辺の、風で髪が柔らかくなびくような
自然のスタイル
そのゆったりとしたテーマを
落とし込み

お一人お一人の
ライフスタイルに合わせた
お店作り、スタイル提案を大切に
していきます😌✨

今のところですが、大山の街では
同じコンセプトのサロンさんは
無いと思っております☺️ 笑

   
                                        atelier junko