defi blog
ブログ

髪の毛に良い食事とは?

2020/9/17

おはようございます🌞
本日は、髪の毛に良い食事について
お伝えさせて頂きます✨

元々の、体質でとても
美しく元気な方もいらっしゃるかと思います。

しかし、人間の身体は年齢を重ねることによって変化していきます。

私の髪の毛は、中学生の頃
髪が風でなびかないくらい、
癖が強く、今よりも10倍位と、感じるくらい元気で‼️、
前髪が下ろせたこと無いくらい元気でした。

あれから、20年やはり変わりますね😅
今は、柔らかくて細くて💦

正直常に情報の変化などは
日々、更新していく中でもあると思いますが、
(時代と共に、昔と変わっている情報も沢山ありますので)

しかし今、お伝え出来る事としては
卵、青魚、ナッツ、牡蠣、鶏肉
などは、とても有効的であると
言われております✨

※体質やアレルギーなどは
お気をつけてください!

もちろん、ほかにも沢山あるのですが
まずは
気がつけば、食欲の秋😋ですので
バランス良く美味しく
秋の味覚と共に、髪の毛にも良い
食事を意識して
楽しい秋をお過ごしください😊‼️

私も、辛いものや、🍺大好きなのですが
少し🤏控えます!😅
刺激的なものも
正直あまり、良くないので💦

そろそろ
暑さも落ち着いて来ましたので
健康にも、ストレス発散にも
毎日の、ルーティンの中に
運動も入れられたら
良いですね😁

まずは、私も頑張ります☺️‼️

atelier junko