defi blog
ブログ

目覚めについて

2020/9/12

おはようございます🌞

本日は、曇り空ですね☁️雨かな?

このようなお天気ですと、
気持ちが、上がらないと感じる方もいらっしゃると思います。

本日は、朝、起きるのが辛い、やる気出ないなどなど

そんな時に、試して頂きたいです✨

まず、お布団でゴロゴロしながらで大丈夫ですので深呼吸🙆‍♀️、全身伸ばしたりしながら
そして、指先を伸ばす足の指もゴロゴロしながら開いて、閉じて、手は片手ずつ
軽くさらせてあげて、そうしますと
血液が流れやすく自然とスッキリして
よし、起きようかな?☺︎となるかと思います✨

私は、一応、毎日行なっているのですが
一つ、最近忘れがちなのが😅

明日は、何時に起きる‼️と強く意識すると
さらに、起きやすくなると思います✨

※子供のころ、
お父さんが、日の出と、共に
目覚ましなく、起きているのを
不思議に思い、
なんで起きれるの?と聞いたら
イメージすれば、起きれる!と
目覚まし⏰買ってもらった直後に
アドバイスくれました😅

五感で秋を感じ
本日も、お仕事の方も、お休みの方も
ステキな1日をお過ごし下さい✨


※突然、怖いかもですが⬆️
自己紹介です。

私は、東京都の八丈島いうところの出身です✨
せっかくお父さんの話をさせて
頂きましたので、ちゃっかり載せてみました😅

                                    atelier junko