defi blog
ブログ

バランスとは?

2020/8/17

おはようございます🌞

連日の酷暑と言っても過言ではない日々の中
皆様は体調を崩されてはいないでしょうか?💦

私は、毎朝ストレッチを外に出てしています。

本当は、ウォーキングをしたいのですが
暑さに、負けてストレッチを10分に夏はしました💦

食事、運動、睡眠、など
バランスが難しいですが
健康的で過ごせる為に、なるべく
大切に、したいと思います😅

夏は暑くて
ドライヤーが、辛い時期ですね💦

首の辺りの髪の毛が集まりやすく
半乾きで、寝てしまいますと
濡れている髪の毛は乾いている髪の毛より
摩擦にとっても弱く
その部分だけ、
ダメージしてしまってることがあります!

なので、大変かと思いますが😅
なるべくしっかり
乾かしてあげてください😊✨

                                             atelier junko
おまけです⬇️

友達の、お店で
大変身〜〜〜✨✨✨

小竹向原のステキなイタリアンでした😁