defi blog
ブログ

もう暦では残暑💦

2020/8/8

おはようございます🌞

もう、暦では立秋、秋を感じ始める😵💦
ようですが、私には
夏、始まったばかりにしか思えません‼️笑

しかし、歳を重ねるごとに
その日の意味、どんな日なのか?など
考えてから1日スタートしたい気持ちになりました✨

美容室では、暑い中
ご来店頂き、クロス着ていただきますと
もう、大変な暑さになってしまいます💦

なかなか、夏は毎年
難しい問題ですが、少しだけでも🤏
暑さ対策をしていきたいと思います!

お越し頂くのは
大変な暑さと、マスクも必要で
大変な時期ですが( ;  ; )

カット✨をすることで、
気持ちがスッキリ✨した〜😆
と感じて頂き少しでも快適に、元気に✨
夏を乗り越えて頂きたく思います‼️


ご希望の方に
つめた〜い!おしぼり✨
ご用意させて頂きます!!!

※ご希望無くとも、私の判断で😁

                                      atelier junko