defi blog
ブログ

美髪を届けます。

2020/8/1

こんにちは!

スタイリストの天野 光です。

今回は、髪質改善カラーのチタングレージュをご紹介します。


カラーのみでこの艶です。

カラーをしてるのに手触りはサラサラ、見た目はツヤツヤ、持ちもよくでいい事ずくしです。

弱点は、重たく見えすぎちゃう事ぐらいですかね。。。

でも安心してください、重たく見えすぎないように透明感の調整ができるので

日光の光に当たるとしっかりと軽やかに変身します。

ハマる事間違いなし!!

そして、梅雨や夏の季節が近くなると、くせ毛の方はお悩みかと思います。

そんな方に、うちの弱酸性縮毛矯正とセットでもオススメです!


くせ毛を無くして美髪になってみませんか?

ぜひ、一度、僕に任せて下さい!!

基本的に、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンでやらさせて頂きます。

あまり人が変わったりするのが苦手、静かに過ごしたい、などご要望ございましたらご予約の際、カウンセリングの際など、お気軽にお申し付けください。

defi スタイリスト 天野 光