defi blog
ブログ

完成しました✨

2020/7/22

こんにちは🌞

アトリエ junkoです♪

本日は、お休み頂いているのですが
まだまだ、お店の用意
したいことばかりで、家のように
過ごしております。笑笑。

きっとオープン
したてのサロンさん達は、同じ境遇ですね。

私は、出来ることが限られているのですが、

本日は、チラシが完成して届けて頂きました!!


※私は何もしていないのですが😅💦
とっても嬉しいです!!

これからはようやく、私の出番です!笑
本業の方に、間違われる位の勢いで
まずは、大山の皆様に知っていただけるように、心込めてポスト📮に投函させて頂きたく思います✨✨✨

本日も、残りの時間
お仕事の方お疲れ様です!

お休みの方夕暮れのの素敵な時!
お過ごし下さい^_^ ♪

                                        junko