defi blog
ブログ

どの角度から見てもカッコよく!メンズ撮影☆

2018/7/5

こんにちは!

池田です!

髪に負担をかけないことに着目したダメージレスな仕事を常に心掛けていますが4席のプライベートサロンと言うこともありメンズのお客様からも大変好評を頂いております。

カットに関して僕は彫刻と同じように考えておりあらゆる角度から見ても素敵だと思わせる事が大切だと思っております。

今回は先日メンズ撮影をしたのでその時の写真を紹介致します。

ナチュラルなんだけど何かかっこいいな…

これをテーマに今回の撮影に臨みました。

実際にプロのカメラマンさんに来て頂き撮った作品です。

カメラマン、モデル、そしてヘアメイクのすべての感性が融合した作品です。

それぞれの視点から360°を意識して仕上げていくので手を抜ける箇所はございません。

もちろん横からのアングルも表情、光の入り方、髪の自然な流れを意識して仕上げています。

お互い違う分野で生きる者達ですが目指すモノが重なった時最高の作品が仕上がります。

背景や衣装の着こなし方、こだわればこだわるほど世界観の幅が広がっていきます。

まだまだ写真はありますが今回はこれくらいにしておきます。笑

定期的に撮影をしているのですが普段のサロンワークで見えてない部分、見落としている部分、意識が薄れていた部分等が毎回発見できて更にサロンワークで作るリアルサロンスタイルのクオリティが向上されます。

僕自身柔らかい質感で尚且つ女性の大人らしさを取り入れたクールフェミニンテイストのヘアデザインを得意としていますがメンズスタイルも大好きです!

男目線で感じる’かっこいい’を提供したいと思っております。

周りの視線が気にならないプライベートサロンなので男性の方も大歓迎です^ ^

ご来店お待ちしております。

以上です。

池田駿太