defi blog
ブログ

梅雨対策はdefiで!!!

2018/5/30

顔周りのうねり、湿気による広がり、まとまりにくい髪質でお悩みの方へdefiオリジナルのLINK-D弱酸性ストレートパーマがもの凄く大人気です!!

何が違うって

「ダメージが本当に少ない事」

これまでのストレートパーマの薬剤はアルカリ性だったのですが

当店で使っている薬剤は、髪の毛と同じ酸性領域の薬剤なのです。

なので、ダメージレス&手触り良し!!

 そして潤いのある髪質をご提供致します(*^^*)

一人一人の髪質やご要望に合わせてベストな薬剤を調合し柔らかな手触りのストレートヘアに致します!

マンツーマンなのでカウンセリングをしっかりさせて頂きます。

 真っ直ぐすぎないナチュラルなストレートヘアは柔らかな印象!

髪の広がり、艶感、癖が強い、まとまり、ダメージ、湿気にお悩みの方はお気軽に御連絡ください☆


defi小松