defi blog
ブログ

朝活=撮影 有意義な時間の過ごし方!

2018/2/16

どうもです☆

イケダです!!

僕ら美容師はよくお客様に

「朝早くて大変でしょ…?」

「休みが無さそう」

「プライベートの時間が少なそう。。」

みたいな事を言われます。

世間の人はそういうイメージを持たれているかもしれませんが案外そんなこと無いですよ!!

というよりも僕らは時間を有効活用しているのでダラダラ過ごしたりすることはしません!

なのでやる時はこだわりを持ってやり、休む時は休むというスタンスです☆

そういった中で本日は朝から撮影をしました!!

広告やアパレルブランド等の撮影でも活躍されているモデルさんにご協力頂き春先に向けてデザイン致しました☆

朝早くから本当に感謝です。。

朝の時間を寝てダラダラ出勤するより朝の空いている時間を利用してそれぞれの分野のプロの方々と一緒に仕事した方がすべてにおいてスキルアップできます☆

何事もonとoffが大切ってことですね!

ただやっぱり撮影は楽しいです!!

サロンワークとは違う視点でヘアデザインに携われるので刺激的で成長に繋がります♪
これからもどんどん発信していきますね!
以上です^ ^
defi  イケダ