defi blog
ブログ

自己紹介!

2018/2/1

こんにちは!

defiスタイリストのイケダと申します!

ここ数日天気が悪く外は相当寒いですよね。。泣

くれぐれも皆様体調管理には気をつけてくださいね><

今回は僕のことを皆様に知って頂きたいと思いまして自己紹介させてください!

改めまして

池田駿太(イケダシュンタ)と申します。

1993年5月7日生まれ24歳

出身地は東京都八王子市です!

5歳から18歳までサッカーをしておりました!

小学生の頃は八王子選抜、中学生の頃は東京選抜に選ばれ高校は東京の実践学園にサッカー推薦で入学致しました。

高校時代に全国大会にいけなかったことが今でも悔しいです!泣

でも最後のサッカー人生を過ごした高校時代は特にサッカー以外の事も勉強させてもらってとても今となっては素晴らしい環境で育つ事が出来たと実感しております☆
沢山学ぶ事は多かったのですがチームのスローガンでもあった

【心で勝負】

は今でも胸に刻んであります…!
それから美容学校に進学をしました!
幼少の頃からずっとサッカーをやっていたのでやらなくなってから日々の生活に物足りなさを感じてしまい美容学生の頃はコンテストばかり出場しておりました!
ここでも改めて何かに挑む事の楽しさだったり本気で物事に取り組む事の大切さを学べたので良い二年間を過ごせました!!
そして美容師になってアシスタント期間を終えていまスタイリストになっているのですが更なるステップアップを図る為に新しい事にどんどんチャレンジしようと思ってます!
宜しくお願い致します☆
以上です。
defi イケダ