defi blog
ブログ

かけがえのない出会いに感謝!

2018/1/20

こんばんは。

年始早々に高校時代の初蹴りに初めて参加しました!

部員数100人位毎年いるのですが、フットサルという事で少人数のみで開催。(お声かからなかった先輩、後輩すいません(;o;))

今現在36歳なので、高校卒業して、18年!

恩師にも18年ぶりに再開し、緊張して眼を合わせられませんでした!(当時は主将で良く怒られてましたので)

同じクラスの同窓会はありませんが、部活メンバーでは良く会うことがあります。

今の原点とも言える体育会系精神、メンタルなどを教育して頂きました。

 
今の社会でなんとか通用してるのも、高校時代に培ったものが大きいです。

苦労を共に過ごし、共通意識を持って取り組んだ高校生活でのメンバー!最高すよ!^_^

先輩はずっと先輩であり、後輩はずっと後輩、恩師も一生恩師!

かけがえのない出会いです!


また来年も元気に会える事が楽しみです!

出会った人をこれからはもっと大切にしていきたいですよね!



Hair salon  defi