defi blog
ブログ

目標、ビジョンは大切です。

2018/1/17


先日、渋谷駅でばったり後輩に会いました!

OCEAN東京という美容室のオーナーのなかむとめ吉です。

表参道、明治神宮前に5店舗あります。

初めて会ったのは、彼が新卒の時で良くシャンプー、接客などを教えてました!

撮影の時も、準備、荷物を全部持ってくれてたりして、(当時はかなり体育会系でした笑笑)

良く昔飲みに行ってまして、どんな美容室を将来作りたい?と聞くて、酔っ払いながらも

日本で一番かっこいいメンズ美容室を作りたいと言ってました!同じ事何度も何度も熱く語っていました。

もう、13.14年位前ですが今でも鮮明に覚えています。

目標、ビジョンがしっかりしていて凄いなーと!

今では日本で一番かっこよく、目立っているサロンだと思います。

今では引っ切り無しに取材が来るみたいでかなり忙しい日々だそうです!^ – ^

やはり、目標、ビジョンは大切ですね!

素晴らしい後輩になっていて、嬉しいです😃
僕も負けないように気合い入れていきます!

Hair salon défi