defi blog
ブログ

弱酸性ストレートでさらさら

2017/9/29


今日はdefiの看板メニューの弱酸性ストレートの御紹介です


周りのうねり、湿気による広がり、まとまりにくい髪質でお悩みの方へdefiオススメの弱酸性ストレートパーマがもの凄く大人気です!!

何が違うって

「アルカリでのダメージがほとんど無い事」

これまでのストレートパーマの薬剤はアルカリ性だったのですが

当店で使っている薬剤は、髪の毛と同じ酸性領域の薬剤なのです。

なので、ダメージレス&手触り良し!!

そして潤いのある髪質をご提供致します(*^^*)

一人一人の髪質やご要望に合わせてベストな薬剤を調合し柔らかな手触りの

ストレートヘアに致します!マンツーマンなのでカウンセリングをしっかりさせて頂きます。

真っ直ぐすぎないナチュラルなストレートヘアは柔らかな印象!

髪の広がり、艶感、癖が強い、まとまり、ダメージ、湿気にお悩みの方はお気軽に御連絡ください。

渋谷区渋谷1−22−3ルアン渋谷2F

hair salon defi 林和明